ヒツジ、ときどき着物コモノ

甘さ控えめな、ヒツジ小物と着物コモノ <ひつじ電信別館>

2017-04

5月の新作イヤリング&ピアス

新緑の季節になったので、明るい色のイヤリング&ピアスを納品してきました。

RIMG3156-2.jpg

ちょーっとボケてますが、山吹色と水色のビーズ、元気が出そうな色かな~と(^^
右の透明ビーズはもっと飴っぽくてよい感じなんだけど・・・うむむ、写真が下手ですね。
ちなみに、ヴィンテージビーズを使ったこのイヤリング&ピアスは「和装にも合うもの」をコンセプトに作っているので、これからの季節、浴衣に合わせるのもお勧めです。
谷中よみせ通り商店街の「アートギャルリ谷中ふらここ」さんにてお取り扱い中。
基本、1点ものです。

RIMG3157.jpg


さわやかブルーのイヤリング

チョーカーといっしょに納品してきたもの。

RIMG2953-2.jpg

ヴィンテージパーツのイヤリング。
先にアップしたピンクシリーズといっしょに谷中ふらここ さんに納品して参りました。

ちなみに委託のイヤリングとピアスに関しては、同じデザインを1点ずつ納品してます。
金具替えをお店にお願いするわけにもいかず・・・というのもあるんですが・・・
最初に委託を始めたとき話題になったのが「イヤリングとピアス、どっちが売れるんだろう?」ということ。

場所や価格にもよるんでしょうが、皆目見当がつかず。
試しに両方置いてみたら、これがもう見事なまでに「ほぼ同じ」!
そんなわけで、イヤリングとピアス、両方納品しておりま~す。

春ピンクのイヤリング

春らしく、ピンクのイヤリングを作ってみた。

RIMG2952-2.jpg

キューブのチェコビーズ以外は、ヴィンテージのガラスストーン&ビーズ。
スワロフスキーみたいなカットガラスもよいけれど、こういうツルンとしたガラスストーン、好きなんだなぁ。
も一つのピンクも含めて、週明けに納品・・・の予定。
(同じデザインでピアスも展開してます)

RIMG2960.jpg

«  | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

ボウシェイバー

Author:ボウシェイバー
手紡ぎ&羊雑貨を作るBow Shaverです。
ここでは、「キモノコモノ連」という企画で製作している、樹脂やビンテージビーズを使ったアクセサリーと着物コモノを紹介します。
→本館・ひつじ電信

カテゴリ

Bow Shaverについて (1)
キモノコモノ連について (1)
雑記 (11)
羊アクセサリー (21)
ジオラマシリーズ (16)
帯留 (14)
羽織紐 (5)
イヤリング・ピアス (8)
その他 (22)
未分類 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: