ヒツジ、ときどき着物コモノ

甘さ控えめな、ヒツジ小物と着物コモノ <ひつじ電信別館>

2017-11

夏ガラスのアクセサリー その2

前回に引き続き「着物コモノ2017~しゃれる夏~」に出品中の作品です。

RIMG5775.jpg

左は氷みたいな大きめビーズを主役にしたイヤリング。
右はちょっとマットな、でもブルーグリーンのビーズを主役に。
夏らしい色ですね(^^

RIMG5773.jpg

左は珍しくく接着タイプの石座に、箔なしのスワロフスキーをはめて。
ハンサムなイヤリングになったので、普通にスーツに合わせても大丈夫かな?
右はジャパンヴィンテージのドロップをつかったもの。たぶんこれ、本来はパールかなにかに仕上げるものだったんじゃないかな?
乳白色が涼しげだったので、そのまま使用。

たまに大振りなシリーズ作るもの楽しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

ボウシェイバー

Author:ボウシェイバー
手紡ぎ&羊雑貨を作るBow Shaverです。
羊アクセサリーと、「キモノコモノ連」という企画展用に製作している着物コモノを紹介します。
なおブログ内の文章、写真の無断転用はご遠慮ください。
→本館・ひつじ電信

カテゴリ

Bow Shaverについて (1)
キモノコモノ連について (1)
雑記 (11)
羊アクセサリー (21)
ジオラマシリーズ (16)
帯留 (18)
羽織紐 (5)
イヤリング・ピアス (11)
その他 (27)
未分類 (2)
袋物 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: