fc2ブログ

ヒツジ、ときどき着物コモノ

甘さ控えめな、ヒツジ小物と着物コモノ <ひつじ電信別館>

2024-03

さわやかブルーのイヤリング

チョーカーといっしょに納品してきたもの。

RIMG2953-2.jpg

ヴィンテージパーツのイヤリング。
先にアップしたピンクシリーズといっしょに谷中ふらここ さんに納品して参りました。

ちなみに委託のイヤリングとピアスに関しては、同じデザインを1点ずつ納品してます。
金具替えをお店にお願いするわけにもいかず・・・というのもあるんですが・・・
最初に委託を始めたとき話題になったのが「イヤリングとピアス、どっちが売れるんだろう?」ということ。

場所や価格にもよるんでしょうが、皆目見当がつかず。
試しに両方置いてみたら、これがもう見事なまでに「ほぼ同じ」!
そんなわけで、イヤリングとピアス、両方納品しておりま~す。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

 

プロフィール

ボウシェイバー

Author:ボウシェイバー
手紡ぎ&羊雑貨を作るBow Shaverです。
羊アクセサリーと、「キモノコモノ連」という企画展用に製作している着物コモノを紹介します。
なおブログ内の文章、写真の無断転用はご遠慮ください。
→本館・ひつじ電信

カテゴリ

Bow Shaverについて (1)
キモノコモノ連について (1)
雑記 (11)
羊アクセサリー (23)
ジオラマシリーズ (17)
帯留 (19)
羽織紐 (5)
イヤリング・ピアス (11)
その他 (30)
未分類 (2)
袋物 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: