ヒツジ、ときどき着物コモノ

甘さ控えめな、ヒツジ小物と着物コモノ <ひつじ電信別館>

2016-04

羊ネックレス@世田谷アートフリマvol.25

引き続き、4月23日&24日出店する世田谷アートフリマに持っていく新作をご紹介。

RIMG4359-2.jpg

羊ネックレス~。
いままでチョーカーが多かったので、ちょっと大人な雰囲気のネックレスを作ってみました。
キューブの中にはもちろん羊!
左右にあしらったビーズはジャパンヴィンテージ。

チェーンは40~45cm。身につけるとこんな感じ。
RIMG4360-2.jpg

世田谷アートフリマは三軒茶屋のキャロットタワーで開催します。
ボウシェイバーは糸紡ぎの実演しながら参加しまーす!

羊リング@世田谷アートフリマvol.25

本館ブログではすでに紹介してますが。
4月23日&24日に三軒茶屋で開催の世田谷アートフリマに出す予定のものを順次ご紹介していきます。

まずは久しぶりに作った羊リング。以前作った物より、中の羊が若干むちむち(^^;
同じドイツ製だけど、違うメーカーのフィギュアを使ってます。

RIMG4270-2.jpg

ご想像の通り、小さいけれど(小さいから?)作る手間がかかるので、なかなか量産できません。
ちなみに羊のペイントの様子は本館ブログに載ってます。
つけるとこんな感じ。

RIMG4271.jpg

ボウシェイバーは23日&24日の両日、5階の出張アトリエにて出店します。

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

ボウシェイバー

Author:ボウシェイバー
手紡ぎ&羊雑貨を作るBow Shaverです。
羊アクセサリーと、「キモノコモノ連」という企画展用に製作している着物コモノを紹介します。
なおブログ内の文章、写真の無断転用はご遠慮ください。
→本館・ひつじ電信

カテゴリ

Bow Shaverについて (1)
キモノコモノ連について (1)
雑記 (11)
羊アクセサリー (21)
ジオラマシリーズ (16)
帯留 (18)
羽織紐 (5)
イヤリング・ピアス (11)
その他 (27)
未分類 (2)
袋物 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: