ヒツジ、ときどき着物コモノ

甘さ控えめな、ヒツジ小物と着物コモノ <ひつじ電信別館>

2015-07

銭湯チョーカー

チョーカーでは初展開になります。
以前、帯留めで作ったジオラマシリーズのチョーカー版。

RIMG3376-2.jpg

ま、これもまんまですね。
実はこれ、委託でお世話になってる谷中ふらここ の店長さんがいたくお気に入りで、そのラブコールに応えるかたちでチョーカーにしました!
厚みはあるんですが、金属枠がないので軽いと思います。
こんな感じ。

RIMG3377-2.jpg

長さは50cm~55cm。通年、カジュアルに使える長さだと思います。
こちらも近日中に谷中ふらここさんに納品予定。

RIMG3378.jpg


ワニチョーカー

夏らしいもの、ようやく揃いました~
ということで、まずはワニチョーカー。

RIMG3370-2.jpg

もう、説明いらないくらい、どーんっとワニです!
以前は金属枠のフィールドに展開していたんですが、今回枠なしで作ってみたら・・・いやぁワニの存在が増すこと、増すこと(^^

RIMG3368.jpg

さりげなくワニ。夏らしくワニ。
革紐の長さは40cm~45cm。短めなので夏には使いやすいかと思います。

近日中にアートギャルリ谷中ふらここさんに納品予定。

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

ボウシェイバー

Author:ボウシェイバー
手紡ぎ&羊雑貨を作るBow Shaverです。
ここでは、「キモノコモノ連」という企画で製作している、樹脂やビンテージビーズを使ったアクセサリーと着物コモノを紹介します。
→本館・ひつじ電信

カテゴリ

Bow Shaverについて (1)
キモノコモノ連について (1)
雑記 (11)
羊アクセサリー (21)
ジオラマシリーズ (16)
帯留 (15)
羽織紐 (5)
イヤリング・ピアス (9)
その他 (23)
未分類 (1)
袋物 (2)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: